メールソフト・アプリに設定したOCNのメールパスワードの変更方法についてご案内します。
なお、本手順はメールパスワードの変更手続き後に行ってください。
スマホの機種はどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のiOSのバージョンを選択してご参照ください。
※ iOSのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクをご参照ください。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のAndroidのバージョンを選択してご参照ください。
※ Androidのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のAndroidのバージョンを選択してご参照ください。
※ Androidのバージョンを確認したい場合はこちら。
Android 5 / 4付属のメールアプリをお使いの方はこちらをご参照ください。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
PCのOSはどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のWindowsのバージョンを選択してご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Outlookのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のmacOSのバージョンを選択してご参照ください。
※ macOSのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。