設定・トラブル

メールパスワードを変更する|メールサービス

AIチャットが回答!
AIチャットが回答!

メールパスワード変更のお手続き後は、メールソフトの設定も変更する必要があります。
ここでは、メールソフトに設定したOCNのメールパスワードの変更方法についてご案内します。

お使いのメールパスワードの変更手続きをしたい場合

OCN マイページから変更の手続きができます。詳しい手順は、以下のリンクを参照してください。

Q. メールを利用する端末を選択してください。
Q. ご利用のメールソフトを選択してください。
Q.Windowsのバージョンを選択してください。

Windows 8.1 以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。

Q.Microsoft Outlookのバージョンを選択してください。

Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。

その他のメールソフト

選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。

Q. ご利用のメールソフトを選択してください。
Q.Mozilla Thunderbirdのバージョンを選択してください。
その他のメールソフト

選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。

ご利用のメールアプリを選択してください。
Q. iOS / iPadOSのバージョンを選択してください。

※ iPadOS 17以降をお使いの場合は、iOSの手順を参考にしてください。

選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。

Microsoft Outlookをご利用の方はこちら
その他のメールアプリ

選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。

Q. ご利用のメールソフトを選択してください。
Q.Androidのバージョンを選択してください。

※ Android 6以降の方は、Gmailアプリをご利用ください。

その他のメールアプリ

選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。

OCNメールサーバーの設定値

メールソフトの設定に必要なメールサーバーの設定値やパスワードについては、以下を参照してください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。