OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
OCNのメールアドレス・メールパスワードの確認方法や変更方法、追加と解約の手続きについてご案内します。
「メールサービス」トップへ
メールで困ったときは?
メールソフトで急にパスワードの入力画面が表示されるようになったお客さま
設定やパスワードなどを変更していないのに、突然「メールの送信ができなくなった」「パスワードの入力ダイアログが表示される」などの場合、サーバー側で送信を制限している可能性があります。詳しくは以下のリンクを参照してください。
送信だけできない(受信はできる)
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケートのご協力ありがとうございました
アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。
前のページへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。