OCNのメールアドレスやパスワードを変更したい場合の手続きについてご案内します。
OCN マイページから変更することができます。以下の手順を参照してください。
Webメールをご利用の場合
ログイン時に新しいメールアドレスを入力すれば完了です。
もし署名にメールアドレスを設定している場合は、新しいメールアドレスへ修正してください。
OCN アプリをご利用の場合
一度ログアウトし、新しいメールアドレスでログインし直してください。詳しい手順は以下をご参照ください。
メールソフトをご利用の場合
メールソフトに、新しいメールアドレスを設定する必要があります。以下を参照して設定変更を行ってください。
メールの送受信ができない場合は、以下のリンクを参照してください。
※ メールアドレス変更後、約2日間は、変更前のメールアドレス宛てのメールが新しく取得したメールアドレスに転送されます。
Webメールの[設定]画面、またはOCN マイページから変更することができます。
以下の手順を参照してください。
Webメール画面で変更する場合
OCN マイページで変更する場合
Webメールをご利用の場合
ログイン時に新しいメールパスワードを入力すれば完了です。
OCN アプリをご利用の場合
一度ログアウトし、新しいメールパスワードでログインし直してください。詳しい手順は以下をご参照ください。
メールソフトをご利用の場合
メールソフトに、新しいメールパスワードを設定する必要があります。以下を参照して設定変更を行ってください。
メールの送受信ができない場合は、以下のリンクを参照してください。
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