メールアドレス変更のお手続き後は、メールソフトの設定も変更する必要があります。
ここでは、メールソフトに設定したOCNのメールアドレスの変更方法についてご案内します。
※ メールアドレス変更後、約2日間は、変更前のメールアドレス宛てのメールが新しく取得したメールアドレスに転送されます。
Windows 7で上記にないメールソフトをお使いの方、または、Windows Live メール / Windows メール / Microsoft Outlook(2013以前のバージョン)をお使いの方は、以下のリンクをご覧ください。
Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
※ iPadOS 17以降をお使いの場合は、iOSの手順を参考にしてください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
Android 6以降の方は、OS付属アプリがGmailアプリに統合されたため、Gmailアプリをご利用ください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
メールソフトの設定に必要なメールサーバーの設定値やパスワードについては、以下を参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。