OCN マイページからメールアドレスを変更する場合の手続き方法をご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[メニュー]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
変更するメールアドレスをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
[連絡先電話番号]を変更したい場合
以下のリンクを参照し、変更手続きをします。
変更後、STEP2からやり直してください。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
以下の[ご契約内容の確認・変更]ページ最下部にある、[電話でのお問い合わせはこちら]をクリックし、お電話にてお問い合わせください。
希望メールアドレス |
希望するメールアドレスを入力 ※指定できるメールアドレスは@の前のみです。@以降はOCN側で自動的に設定されます。 |
---|---|
メールパスワード |
メールパスワードとする文字列を入力 |
パスワード再設定用電話番号 |
パスワードの再設定時に認証番号の通知を受ける電話番号を入力
|
使用できる文字は、以下をご参照ください。
メールソフトやアプリでOCNのメールアドレスをご利用の場合
メールアドレス変更後、メールソフトに新しいメールアドレスを設定し直してください。主なメールソフトのアドレス変更方法は、以下をご参照ください。
解決しない場合は、OCNまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。