お問い合わせ

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号

OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号は以下のとおりです。
サポートコンテンツで問題が解決しない場合は、以下へお問い合わせください。

【OCNテクニカルサポート】各種設定に関するお問い合わせ

0120-047-860

営業時間 10:00~17:00(年末年始を除く)

以下の音声ガイダンスに従って番号をプッシュしてください。
音声の途中での操作も可能です。順次オペレーターにお繋ぎします。

番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
※お電話いただく際は、OCNお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)が必要です。予めご準備してお電話ください。

【インターネット、ひかり電話】のガイダンス詳細はこちら

ガイダンス1:インターネット、モバイルONE、電話サービスは【1】

ガイダンス2:インターネット、ひかり電話に関するお問い合わせは【1】

ガイダンス3:突然インターネットやひかり電話が使えなくなった方は【2】

ガイダンス4:突然インターネットやひかり電話が使えなくなった方は【2】

【OCN モバイル ONE】のガイダンス詳細はこちら

ガイダンス1:インターネット、モバイルONE、電話サービスは【1】

ガイダンス2:モバイルONEに関するお問い合わせは【2】

ガイダンス3:チャットやサポートサイトで解決しなかった方は【3】

【050 plus】のガイダンス詳細はこちら

ガイダンス1:インターネット、モバイルONE、電話サービスは【1】

ガイダンス2:050 plusに関するお問い合わせは【3】

ガイダンス3:SMSでお知らせしたページで解決できなった方は【3】

【メールソフト(Outlookなど)】のガイダンス詳細はこちら

ガイダンス1:メールに関するお問い合わせは【2】

ガイダンス2:メールソフトをご利用の方は【1】

ガイダンス3:ウェブサイトでは解決しなかった方は【4】

【OCNのWebメール】のガイダンス詳細はこちら

ガイダンス1:メールに関するお問い合わせは【2】

ガイダンス2:OCNのWebメールをご利用の方は【2】

ガイダンス3:ウェブサイトでは解決しなかった方は【3】