OCNのメールアドレスをメールソフトやアプリに設定した場合に、設定が正しいか確認する方法をご案内します。
スマホの機種はどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のiOSのバージョンを選択してご参照ください。
※ iOSのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクをご参照ください。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のAndroidのバージョンを選択してご参照ください。
※ Androidのバージョンを確認したい場合はこちら。
Android 5 / 4付属のメールアプリをお使いの方はこちらをご参照ください。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
PCのOSはどちらですか?
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のWindowsのバージョンを選択してご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Outlookのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
お使いのメールソフト・アプリを選択し手順をご参照ください。
以下のリンクより、ご利用のmacOSのバージョンを選択してご参照ください。
※ macOSのバージョンを確認したい場合はこちら。
以下のリンクより、ご利用のバージョンを選択してご参照ください。
※ Thunderbirdのバージョンを確認したい場合はこちら。
上記以外のメールソフトやアプリについては、以下のリンクを参照してください。
急にメールの送信ができなくなったお客さま
設定やパスワードなどを変更していないのに、突然「メールの送信ができなくなった」「パスワードの入力ダイアログが表示される」などの場合、サーバー側で送信を制限している可能性があります。詳しくは以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
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※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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