OCNのマイページからメールパスワードを変更する場合の手続き方法をご案内します。
OCNメール(Webメール)でもメールパスワードを変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。
以下の手順は現在のメールパスワードがわかる場合の変更方法です。
パスワードがわからない場合は、メールパスワードの再設定手続き(メールパスワードがわからない場合)をご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[メニュー]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
※ 別のメールアドレスのパスワードを変更したい場合、一度ログアウトし、変更したいメールアドレスでログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
パスワードを変更したいメールアドレスをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|
メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
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※ 確認メールを受信できない場合も、再設定は可能です。
※ 確認メールには新しいメールパスワードの記載がないため、新しいメールパスワードはメモに控えるなどし、大切に保管してください。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。