OCNのメールパスワードがわからない場合に、OCN マイページで再設定する方法をご案内します。
OCN以外のメールアドレスでログインする方で、メールパスワードがわからない場合
[OCN以外のメールアドレスでログインする方]欄の[パスワード再設定]をクリックし、メールパスワード再設定の手続きを行ってください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|
メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
---|
※ メールパスワードが不明のため確認メールを受信できない場合も、再設定は可能です。
※ 確認メールには新しいメールパスワードの記載がないため、新しいメールパスワードはメモに控えるなどし、大切に保管してください。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[OCN IDログイン]をタップします。