OCNのメールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDのパスワード)がわからない場合の確認方法についてご案内します。
ご契約時の情報は、OCNからお客さまに郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした「OCN会員登録証(お申込内容のご案内)」に記載しております。
「OCN会員登録証(お申込内容のご案内)」はございますか?
以下より、該当する項目をご参照ください。
メールパスワード(OCN IDのパスワード)がわからない | わからなくなったパスワードを確認することはできません。 |
---|---|
メールアドレス(OCN ID)がわからない | OCNマイページでご確認いただけます。 |
どちらもわからない | はじめにOCNマイページでメールアドレスを確認し、その後メールパスワードを再設定してください。 |
手元のメールアドレスとパスワードが正しいかどうか確認したい | 思い当たるメールアドレス・パスワードがある場合は、一度Webメールへのログインを試し、組み合わせが正しいかどうかご確認ください。 |
OCNへのお申し込み後、書類が届いていないお客さまは以下をご確認ください。
OCNのメールアドレス(OCN ID)・メールパスワード(OCN IDのパスワード)の詳しい記載箇所については以下をご参照ください。
OCN会員登録証(お申込内容のご案内)でメールアドレスとメールパスワードを確認する
以下のページを参照し、お電話にてお問い合わせください。
以下のリンク先に、「OCN接続用ID」などのOCNの各種IDについて詳しく記載しておりますのでご参照ください。
OCNメールの「SPFレコード」は、お客さまによる設定や変更はできません。
また、設定値のご案内も行っておりません。ご了承ください。
※なお、2024年2月以降のグーグル・米ヤフー社のメール送信ポリシー変更にともなうOCNの対応については、グーグル・米ヤフー社のメール送信ポリシー変更に関するご案内をご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。