OCNのメールアドレス・メールパスワードがわからない場合の確認方法についてご案内します。
契約時のメールアドレスやメールパスワードは、OCNからお客さまに郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」に記載しております。
詳しい記載箇所については以下をご参照ください。
OCN会員登録証でメールアドレスとメールパスワードを確認する
OCNへのお申し込み後、書類が届いていないお客さまは以下をご確認ください。
メールパスワードがわからない | わからなくなったパスワードを確認することはできません。 |
---|---|
メールアドレスがわからない | OCNマイページでご確認いただけます。 |
どちらもわからない | はじめにOCNマイページでメールアドレスを確認し、その後メールパスワードを再設定してください。 |
手元のメールアドレスとパスワードが正しいかどうか確認したい | 思い当たるメールアドレス・パスワードがある場合は、一度Webメールへのログインを試し、組み合わせが正しいかどうかご確認ください。 |
以下のリンク先に、OCNの各種IDについて詳しく記載しておりますのでご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。