OCNからお客さまに郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした、OCN会員登録証(お申込内容のご案内)が手元に無い場合の対処方法をご案内します。どういった形式の書類なのかわからない場合は、以下の見本をご参照ください。
OCNへのお申し込み時に、[【推奨】Web表示(電子交付)]を選択したお客さまは、お申し込みから60日間、OCN マイページにログインしOCN会員登録証(お申込内容のご案内)のPDFファイルをダウンロードできます。書類は郵送されませんのでご注意ください。
OCNより送付された、[【重要:OCN】お申し込み内容のご案内]という件名のメールから、PDFファイルのダウンロードページを開いてください。
OCN会員登録証(お申込内容のご案内)を紛失し、記載の内容が分からなくなってしまった場合は、OCN マイページでの手続きや携帯電話のSMS通知で確認することができます。以下より、確認したい情報を選択してください。
※「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」を書面でご希望の場合、OCN マイページより郵送での再通知をお申込みいただけます。
OCNへのお問い合わせなどに必要な「お客さま番号」は、請求書などの書類や、OCN マイページからご確認いただけます。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
メールの設定に必要な、「メールアドレス」「メールパスワード」はOCN マイページで再設定や確認ができます。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
インターネットの設定に必要な、「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」はOCN マイページでの確認の他、携帯電話のSMSでの受信や、郵送での再通知をお申し込みいただけます。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
光回線のIPv6(IPoE方式)やOCN モバイル ONEでインターネット接続する場合
設定に「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は必要ありません。
詳しい設定方法は、以下のリンクをご参照ください。
現在の契約内容を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
OCNを解約したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。