よくあるご質問

ご質問

現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?

回答

OCNの契約内容は、「OCNマイページ」の「契約中のサービス」よりご確認いただけます。 手順がわからない場合は下記URLをご参照ください。
「OCN マイページ」から確認できない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。

【カスタマーズフロント】
0120-506506
営業時間10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。