よくあるご質問
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
手順については、以下の方法をご参照ください。
手順については、以下の方法をご参照ください。
■OCNマイページから契約内容を確認する方法
- 1. OCNマイページにログイン
- 2. ログイン後、「お客さま番号」や「契約中のサービス」などの情報が表示
詳細を見たい場合は「もっと見る」をタップ
- 3. 「連絡先・認証方式の選択」画面が表示されるので「連絡先電話番号」から認証番号の通知を受ける電話番号を選択し、「認証方式」を選択し「送信」をタップ
- 4. SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を「認証番号の入力」画面で入力し、「認証する」をタップ
- 5. 「契約中のサービス」画面が表示されるので、内容を確認
詳しい確認方法は、以下のリンクをご参照ください。
■OCN アプリからお支払方法を変更する方法
- 1. OCN アプリを起動
- 2. 下部メニューの「契約・請求情報」をタップ
- 3. 「契約・請求情報」画面の「請求情報」をタップ
- 4. 「OCN契約済み情報」画面の「契約中のサービス」をタップ
- 5. 「契約中のサービス」画面の確認したい[お客さま番号]を選択し、確認。さらに詳細を確認する場合は、「契約中のサービス詳細はこちら」をタップ
- 6. 「連絡先・認証方式の選択」画面が表示されるので「連絡先電話番号」から認証番号の通知を受ける電話番号を選択し、「認証方式」を選択し「送信」をタップ
- 7. SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を「認証番号の入力」画面で入力し、「認証する」をタップ
- 8. [契約中のサービス]の詳細が表示されるので、契約内容を確認
詳しい確認方法は、以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」から確認できない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。