よくあるご質問
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
OCNの契約内容は、「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
確認方法は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」から確認できない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。