よくあるご質問

ご質問

現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?

回答

OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。
手順については、以下の方法をご参照ください。


■OCNマイページから契約内容を確認する方法

  1. 1. OCNマイページにログイン
  2. 2. ログイン後、「お客さま番号」や「契約中のサービス」などの情報が表示

     詳細を見たい場合は「もっと見る」をタップ

  3. 3. 「連絡先・認証方式の選択」画面が表示されるので「連絡先電話番号」から認証番号の通知を受ける電話番号を選択し、「認証方式」を選択し「送信」をタップ
  4. 4. SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を「認証番号の入力」画面で入力し、「認証する」をタップ
  5. 5. 「契約中のサービス」画面が表示されるので、内容を確認

詳しい確認方法は、以下のリンクをご参照ください。


■OCN アプリからお支払方法を変更する方法

  1. 1. OCN アプリを起動
  2. 2. 下部メニューの「契約・請求情報」をタップ
  3. 3. 「契約・請求情報」画面の「請求情報」をタップ
  4. 4. 「OCN契約済み情報」画面の「契約中のサービス」をタップ
  5. 5. 「契約中のサービス」画面の確認したい[お客さま番号]を選択し、確認。さらに詳細を確認する場合は、「契約中のサービス詳細はこちら」をタップ
  6. 6. 「連絡先・認証方式の選択」画面が表示されるので「連絡先電話番号」から認証番号の通知を受ける電話番号を選択し、「認証方式」を選択し「送信」をタップ
  7. 7. SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を「認証番号の入力」画面で入力し、「認証する」をタップ
  8. 8. [契約中のサービス]の詳細が表示されるので、契約内容を確認

詳しい確認方法は、以下のリンクをご参照ください。


「OCN マイページ」から確認できない場合は、カスタマーズフロントへお電話いただくか、オペレータによるチャットサービスへお問い合わせください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。