OCN マイページで、契約内容を確認する方法をご案内します。
OCN モバイル ONEのご契約コースのみを確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[dアカウントログイン]または[OCN IDでログイン]をタップし、ログインします。
すでにログインしている場合
画面右上にOCN ID(メールアドレス)の[@]より前の部分が表示されています。この契約を確認したい場合は次のSTEPへお進みください。
※ 違う契約を確認したい場合はいったんログアウトし、ログインし直してください。
スマートフォンからご利用の場合
[もっと見る]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
契約更新月(違約金がかからない月)を確認したい場合
[契約中のサービス]画面を下にスクロールし、[適用中割引]の[契約更新月]欄でご確認ください。
※ 契約更新月の詳細は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。