設定・トラブル

ご契約情報のお手続き|OCN マイページでのお手続き

OCN マイページで、お客さまがOCNにご登録の住所・電話番号や、お支払い方法を変更する方法をご案内します。

以下よりご覧になりたい内容を選択してください。

契約や登録内容に関する確認・変更

契約内容を確認したい

ご契約内容を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

連絡先電話番号を変更したい

OCNに連絡先電話番号として登録している電話番号を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

契約者住所を変更したい

OCNに登録している住所を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

名義を変更したい

契約者名義を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

OCNのIPoE接続を利用したい

OCN IPoEインターネット接続機能を利用したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

請求や支払いに関する確認・変更

請求額の内訳を確認したい

OCNからの請求額の内訳を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

請求書送付先を変更したい

OCNからの請求書を送付する住所を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

お支払い方法を変更したい

OCNのご利用料金のお支払い方法を、クレジットカード払いや口座振替に変更する場合は、以下のリンクをご参照ください。

お支払いに使用しているクレジットカードを変更したい場合は、以下のリンクを参照し、新しいクレジットカード情報を再度ご登録ください。

解約やご契約者が亡くなられた場合のお手続き

サービスを解約したい

オプションサービスなどの解約、またはOCN自体の解約をご希望のお客さまは、以下のリンクをご参照ください。

契約者が亡くなった場合の手続きが知りたい

ご契約者が亡くなられたために名義変更や解約をご希望のお客さまは、以下のリンクをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*