OCN マイページから「OCNご利用額のお知らせメール」の配信を再開する方法をご案内します。
※ 現在の配信状況を確認したい場合は「OCNご利用額のお知らせメール」の配信状況を確認するをご参照ください。
「OCNご利用額のお知らせメール」とは
ご利用額が確定したことをお知らせするメールで、OCNより月1回配信しています。ご請求金額は記載されていません。本メールがOCNからの送信であることを確認したい場合はこちらをご参照ください。
※ メールには電子署名が付与されていますが、対応していないWebメールなどでは「smime.p7s」というファイルが添付されます。
スマートフォンからご利用の場合
[ MENU]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
[送付先メールアドレス]を変更したい場合
本画面では[送付先メールアドレス]を変更できません。
ただし「ご請求額お知らせメール」の配信先を変更すると、こちらの[送付先メールアドレス]も同様に変更されます。
※ OCNメールアドレスを登録してください(それ以外には配信されません)。
「OCNご利用額のお知らせメール」の配信を停止したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。