OCN マイページから、OCNのメールサービスに関するお手続きを行う方法をご案内します。
メールアドレスのパスワードがわからなくなってしまった場合、確認することはできません。
再設定が必要ですので、以下のリンクをご参照ください。
※ メールソフトをお使いの方は、パスワードの再設定手続き後にメールソフトに設定したパスワードも変更する必要があります。
メールアドレスの現在のパスワードがわかっていて、別のパスワードに変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
※ メールソフトをお使いの方は、パスワードの変更手続き後にメールソフトに設定したパスワードも変更する必要があります。
メールアドレスを変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
※ メールソフトをお使いの方は、メールアドレスの変更手続き後にメールソフトに設定したメールアドレスも変更する必要があります。
オプションで契約中の「ファミリーメール(有料)」を解約したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
※ 対象プランを契約することで利用できる「OCNメール(無料)」を解約することはできません。
OCN会員向けの無料メールマガジン「From OCN」の配信設定を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。