設定・トラブル

OCNメールのお手続き|OCN マイページでのお手続き

OCN マイページから、OCNのメールサービスに関するお手続きを行う方法をご案内します。

メールアドレスのパスワードを確認したい

メールアドレスのパスワードがわからなくなってしまった場合、確認することはできません。
再設定が必要ですので、以下のリンクをご参照ください。

※ メールソフトをお使いの方は、パスワードの再設定手続き後にメールソフトに設定したパスワードも変更する必要があります。

メールアドレスのパスワードを変更したい

メールアドレスの現在のパスワードがわかっていて、別のパスワードに変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

※ メールソフトをお使いの方は、パスワードの変更手続き後にメールソフトに設定したパスワードも変更する必要があります。

メールアドレスを確認したい

現在利用できるOCNのメールアドレスを確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

メールアドレスを変更したい

メールアドレスを変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

※ メールソフトをお使いの方は、メールアドレスの変更手続き後にメールソフトに設定したメールアドレスも変更する必要があります。

メールアドレスを追加したい

OCNのメールアドレスを追加したい場合は、「ファミリーメール」にお申し込みください。詳しいお申し込み方法は、以下のリンクをご参照ください。

メールアドレスを廃止したい

オプションで契約中の「ファミリーメール(有料)」を解約したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

※ 対象プランを契約することで利用できる「OCNメール(無料)」を解約することはできません。

メールマガジンの配信を設定したい

OCN会員向けの無料メールマガジン「From OCN」の配信設定を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。

迷惑メールブロックサービスに申し込みたい

OCNの迷惑メール対策「迷惑メールブロックサービス」に申し込みたい場合は、以下のリンクをご参照ください。

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*