ご契約者が亡くなられた場合の名義変更と解約についてご案内します。
ご契約者の名義を変更して引き続きOCNを利用する場合と、解約する場合とではお手続きが異なります。
以下よりご希望の項目を選択してご覧ください。
手続きに必要なお客さま番号、OCN ID(OCNメールアドレス)、パスワードがわからない場合
以下のリンクよりお手続きの流れ等を確認し、最下部の[Webによる名義変更手続き]よりお進みください。
お手続きについては、以下のリンクをご参照ください。
解約についてのよくあるご質問は、以下のリンクをご参照ください。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。