よくあるご質問
OCNの解約方法を教えてください。
OCNの解約は、こちらの「OCNマイページ(OCN各種サービスの解約をご検討中のお客様へ)」からお手続きいただけます。
解約のお手続きをご希望の方は、ページ遷移後に「ご契約中のサービス」をご選択のうえ、案内にしたがいお手続きへお進みください。
なお、事前に解約手続きについてご質問や確認がある方は「解約の流れ・解約時によくあるご質問 」や「チャットボット(24時間・自動応答)」、「有人チャット(営業時間:月~土 10:00~19:00)」ご活用ください。
※メールアドレスだけ継続して使いたい方
OCNのメールアドレスのみを継続できる「OCN バリュープラン(月額基本料金250円(税込み275円) )」がございます。
こちらの「OCNマイページ」より「契約中のサービス>その他変更のお手続き」にて「OCNバリュープラン」へご変更ください。
解約のお手続きをご希望の方は、ページ遷移後に「ご契約中のサービス」をご選択のうえ、案内にしたがいお手続きへお進みください。
なお、事前に解約手続きについてご質問や確認がある方は「解約の流れ・解約時によくあるご質問 」や「チャットボット(24時間・自動応答)」、「有人チャット(営業時間:月~土 10:00~19:00)」ご活用ください。
※メールアドレスだけ継続して使いたい方
OCNのメールアドレスのみを継続できる「OCN バリュープラン(月額基本料金250円(税込み275円) )」がございます。
こちらの「OCNマイページ」より「契約中のサービス>その他変更のお手続き」にて「OCNバリュープラン」へご変更ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。