OCN マイページから「ご請求額お知らせメール」の配信を停止する方法をご案内します。
※ 配信の登録内容を変更したい場合は「ご請求額お知らせメール」配信の登録内容を変更するをご参照ください。
「ご請求額お知らせメール」とは
OCNからのご請求金額をお知らせするメールです(対象:口座振替またはクレジットカード払いのお客さま)。 受信には利用登録が必要です。本手順を参考に登録してください。 本メールがOCNからの送信であることを確認したい場合はこちらをご参照ください。
※ メールには電子署名が付与されていますが、対応していないWebメールなどでは「smime.p7s」というファイルが添付されます。
スマートフォンからご利用の場合
[ MENU]をタップします。
[料金・お支払い]-[請求先住所・お支払い方法の変更]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
「ご請求額お知らせメール」の配信を再開したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。