スマホ版のOCN マイページから、連絡先電話番号を変更する方法をご案内します。
※ ここから先はPC版の画面が表示されます。
登録した[連絡先電話番号]がわからない場合
カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
連絡先電話番号を変更する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
※画像は携帯電話番号の登録例です。[連絡先電話番号]欄に「必須」と記載されていますが、[固定電話]か[携帯電話]いずれかの入力で問題ありません。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。