設定・トラブル

契約中のサービスを確認したい|OCN アプリの使い方

OCN アプリで契約中のサービスを確認する方法をご案内します。

STEP
1/9

[OCN アプリ]を起動します。

次へ

はじめて[OCN アプリ]を使う場合

以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。

STEP
2/9

アプリの[ホーム]画面が表示されます。
[契約・請求情報]をタップします。

前へ

次へ

STEP
3/9

[OCN契約済み情報]画面が表示されます。
[契約中のサービス]をタップします。

前へ

次へ

STEP
4/9

[契約中のサービス]画面が表示されます。
[契約プラン]等はこの画面で確認できます。
さらに詳細を確認する場合は、[契約中のサービス詳細はこちら]をタップします。

前へ

次へ

STEP
5/9

待機画面が表示されます。
画面が変わるまで少しお待ちください。

前へ

次へ

STEP
6/9

[連絡先・認証方式の選択]画面が表示されます。
[連絡先電話番号]から認証番号の通知を受ける電話番号を選択します。[認証方式]を選択し[送信]をタップします。

前へ

次へ

※ 本画面が表示されない場合は、STEP9に進みます。

[お客さま番号の選択]欄が表示された場合

契約中のサービスを確認する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。

[連絡先電話番号]を変更したい場合

以下のリンクを参照し、変更手続きをします。
変更後、手順を最初からやり直してください。

登録した[連絡先電話番号]がわからない場合

以下の[ご契約内容の確認・変更]ページ最下部にある、[電話でのお問い合わせはこちら]をタップし、お電話にてお問い合わせください。

STEP
7/9

SMSまたは自動音声によりお知らせする認証番号を確認し、30分以内に次のSTEPに進んでください。

前へ

次へ

SMSで認証番号が届かない場合

以下のリンクを参照してください。

STEP
8/9

[認証番号の入力]画面が表示されます。
選択した連絡方法で通知された[認証番号]を確認して入力し、[認証する]をタップします。

前へ

次へ

STEP
9/9

[契約中のサービス]の詳細が表示されます。

前へ

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*