OCN アプリで契約中のサービスを確認する方法をご案内します。
サービスの種類
※ [お客さま番号]がひとつの場合は、選択された状態で表示されます。
※ 本画面が表示されない場合は、STEP9に進みます。
登録した[連絡先電話番号]が現在利用できない場合
登録した[連絡先電話番号]が利用できず、認証番号を受け取ることができない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
※[連絡先電話番号]を変更したい場合は、連絡先電話番号の変更方法を参照し、お手続きください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
契約更新月(違約金がかからない月)を確認したい場合
[契約中のサービス]画面を下にスクロールし、[適用中割引]の[契約更新月]欄でご確認ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
はじめて[OCN アプリ]を使う場合
以下のリンクを参考に、アプリへログインしてください。
アプリのログイン方法(Android)
アプリのログイン方法(iOS / iPadOS)