OCNのお客さま番号(Nから始まる10桁の番号)がわからない場合の、確認方法をご案内します。
以下より現在の状況を選択してください。
OCNのご契約時に郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」、NTTファイナンスやNTTコミュニケーションズから郵送やメールでお届けしている「料金口座振替のお知らせ」「請求書」でご確認いただけます。
※ クレジットカード払いをご利用のお客さまは、「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」をご覧ください。
それぞれの書類における掲載箇所は、以下のリンクをご参照ください。
[メールアドレス(OCN ID)][メールパスワード(OCN IDパスワード)]がわかる場合は、OCNのトップページからログインして確認することができます。
スマホをご利用の場合は、「OCN アプリ」にログインして確認することもできます。手順はこちらをご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[契約中のサービス]をタップすると、[お客さま番号(N番)]欄が表示されます。
以下の[ご契約内容の確認・変更]ページ最下部にある、[電話でのお問い合わせはこちら]をクリックし、お電話にてお問い合わせください。
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