OCNのインターネット接続サービスを設定する際に必要な、「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」がわからない場合の確認方法をご案内します。
以下より現在の状況を選択してください。
設定にIDやパスワードは必要ありません。詳しい設定方法は、以下のリンクをご参照ください。
インターネット接続用のIDやパスワードは、プラン変更やお引越し後も変わりません。
接続設定に関しては変更不要で引き続きお使いいただけます。
契約時の「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、OCNからお客さまに郵送、またはPDFのダウンロードでお届けした「OCN会員登録証」や「お申込内容のご案内」に記載しております。
詳しい掲載箇所については以下のリンクでご確認ください。
お客さま番号・OCN接続用ID(認証ID)・OCN接続用パスワード(認証パスワード)の掲載箇所
手元に書類が無い場合や、書類に記載のパスワードを変更した後にわからなくなった場合でも、OCNのお客さま番号がわかれば以下の方法で確認することができます。
携帯電話のSMSで受け取る
※ 「OCN モバイル ONE」「バリュープラン」をご契約の方は、SMSで確認することができません。 |
8時~24時までの間、携帯電話のSMSで確認することができます。SMSを受信できるのは、OCNに[連絡先電話番号]として登録されている携帯電話のみです。 |
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OCN マイページで確認する | OCN マイページにログインすると、Web上でご確認いただけます。 |
郵送での再通知を申し込む | 申し込み後、数日でお届けします。 |
以下のリンクをクリックし、[オペレータによるチャットサービスのご案内]ページ右下に表示されるバナーをクリックしてください。
(チャット営業時間外または受付可能オペレータ不在の場合には、バナーは表示されません。)
受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
書類をなくしてしまい、お客さま番号も不明の場合はカスタマーズフロントまでお電話にてお問い合わせください。
※ 第三者への漏洩を防ぐため、お電話で直接IDやパスワードの回答は行っておりませんが、SMSでの通知やWeb表示、郵送での通知のお手続きをご案内いたします。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。