「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」がわからない場合に、郵送による再通知を申し込む方法をご案内します。
お客さま番号がわからない場合
以下のリンクを参照してご確認ください。
登録したOCNご契約者住所と現在の住所が異なる場合
「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、OCNご契約者住所に送付されます。住所変更の手続きを行ってから、改めてお申し込みください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
お客さま番号がわからない場合は以下のリンクをご確認ください。