インターネット接続の設定には、「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」が必要です。わからない場合に、携帯電話のSMSで受信する方法をご案内します。
以下に該当する場合はSMSによる通知をご利用いただけません。
OCN マイページでの表示か、郵送による再通知をご利用ください。
※ 連絡先電話番号として登録されていない携帯電話へは、SMSを送信できません。
※ 番号のおかけ間違いが発生しております。番号をよくお確かめの上お電話ください。
※ Windows以外をご利用でも、ID・パスワードを確認したい場合は[1]を押してください。
携帯電話にSMSが届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、メモに控えるなどして大切に保管してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
お客さま番号がわからない場合は以下のリンクをご確認ください。