「OCN接続用ID(認証ID)」「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」がわからない場合に、OCN マイページから確認する方法をご案内します。
※ 本画面が表示されない場合は、STEP8へお進みください。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をクリックし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
「OCN接続用ID(認証ID)」と「OCN接続用パスワード(認証パスワード)」は、大切に保管してください
ID・パスワードは、メモに控えるなどして大切に保管してください。
プリンタが接続されている場合は、[このページを印刷]をクリックすると印刷ができます。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
お客さま番号がわからない場合は以下のリンクをご確認ください。