OCN会員登録証(お申込内容のご案内)の[メールアドレス]と[メールパスワード]の記載場所をご案内します。
ご加入の時期により書面のレイアウトが異なりますので、以下より選択してお進みください。
OCN会員登録証をなくしてしまった、再発行したいなどの場合
以下のリンクをご参照ください。
書類に記載の通りに入力してもエラーが出る場合
半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。
メールアドレスやメールパスワードの変更を行ったため、書類の情報が古い可能性があります。
以下のリンクを参照し、現在のメールアドレスの確認、またはメールパスワードの再設定を行ってください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。