OCNのメールアドレスが複数ある場合に、メールソフト・アプリに追加で設定する方法をご案内します。
メールで困ったときは?
追加のメールアドレスをこれから取得する場合は、以下のリンクを参照してください。
Windows 7で上記にないメールソフトをお使いの方、または、Windows Live メール / Windows メール / Microsoft Outlook(2013以前のバージョン)をお使いの方は、以下のリンクをご覧ください。
Windows 7 や Windows 8.1(または8)をお使いの方は、以下のリンクをご覧ください。
Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
PCにメールソフトが入っているか不明な場合は、PCメーカーなどにご確認ください。
メールソフトがない場合は、ご自身でご準備いただくか、ブラウザーからメールを使えるOCNのWebメールをご利用ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
※ iPadOS 17以降をお使いの場合は、iOSの手順を参考にしてください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
Android 6以降の方は、OS付属アプリがGmailアプリに統合されたため、Gmailアプリをご利用ください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
お使いの端末にメールアプリが入っているか不明な場合は、端末のメーカーなどにご確認ください。
メールアプリがない場合は、ご自身でインストールしていただくか、ブラウザーからメールを使えるOCNのWebメールをご利用ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。