設定・トラブル

インターネット接続できない場合の端末別の対処法 - OCN モバイル ONE

OCN モバイル ONEで接続できない場合の対処方法をご案内します。

端末ごとに対処方法が異なります。ご利用になる端末を選択してください。
APN設定情報のみ知りたい方はこちらをご参照ください。
SIMロックのために接続できない場合は、「端末のSIMロック解除」と「SIMカードのPINロック解除」についてをご参照ください。

「新コース」に変更したお客さま

「新コース」に変更したら接続できなくなったという場合は、以下のリンクを参照してください。

コース変更後、接続ができない場合

SIMカードを取り付けた端末はどれですか?

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.*