OCNのマイページからメールパスワードを変更する場合の手続き方法をご案内します。
OCNメール(Webメール)でもメールパスワードを変更できます。手順は以下のリンクをご参照ください。
以下の手順は現在のメールパスワードがわかる場合の変更方法です。
パスワードがわからない場合は、メールパスワードの再設定手続き(メールパスワードがわからない場合)をご参照ください。
スマートフォンからご利用の場合
[メニュー]をタップします。
[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
※ [メールアドレス]欄に表示されているメールアドレスのパスワードを変更します。
ファミリーメールなど、別のメールアドレスのパスワードを変更したい場合は一度ログアウトし、ファミリーメールアドレスでログインし直してください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
パスワードを変更したいメールアドレスをご契約の[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|
メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
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※確認メールには新しいメールパスワードの記載がないため、新しいメールパスワードはメモに控えるなどして大切に保管してください。
使用できる文字は、以下をご参照ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[マイページ]をタップします。