光回線でインターネット接続を利用する場合のトラブル対処方法をご案内します。
ADSL回線をご利用で、急に接続できなくなった場合
NTT東日本・西日本の「フレッツ・ADSL」は、2023年1月31日(火)をもって「フレッツ光」提供エリアでのサービス提供を終了しました。
上記に伴い、2023年2月1日以降はOCN ADSL 「フレッツ」を利用した「フレッツ・ADSL」回線でのインターネット接続がご利用いただけません。詳しくは、以下のページをご確認ください。
特にお問い合わせの多いご質問と、その対処方法をご案内します。
ADSL回線や、OCNドットフォンをご利用でお困りの方は以下をご参照ください。
設定方法がわからない方へ、経験豊富な専門スタッフによる「訪問設定サポートサービス」をご用意しています。詳しくは以下をご参照ください。
ご契約内容の変更や確認は、OCN マイページより行うことができます。
OCNへの各種お問い合わせは、以下のページをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。