サービス名から探す : OCN 光に関するよくあるご質問
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
お引越しの際は、はじめに設置場所などの住所変更手続きや、引越し先での回線工事が必要です。
詳しくは以下のページをご確認ください。
詳しくは以下のページをご確認ください。
手続きや回線工事が完了しているにもかかわらず、引越し後にインターネットに接続できない場合、機器の再起動を実施することで解決する可能性があります。
以下のページの[インターネットがつながらないときは?]の手順に従って、機器の再起動をお試しください。
以下のページの[インターネットがつながらないときは?]の手順に従って、機器の再起動をお試しください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。