個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
お問い合わせ
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
引越し後、インターネットにつながらない時はどうすればよいですか?
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
PC・スマホ・テレビ・ゲーム機などをWi-Fiに接続するには、どうすればよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年09月05日 16:50掲載
工事
OCN設備工事のお知らせ 群馬エリア
2024年08月29日 11:53掲載
OCN設備工事のお知らせ 山梨エリア
2024年06月07日 19:53掲載
故障
IPoEサービスの故障回復
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
東日本エリア:
西日本エリア:
2023年11月30日 10:00掲載
OCN 光
【更新】【12月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
2023年11月15日 10:00掲載
【更新】【11月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
2023年10月26日 11:07掲載
【更新】【10月実施分】NTT西日本 災害対策のための光通信ケーブル切替工事のお知らせ(岡山県一部地域)
もっと見る
サポートトップへ戻る