個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
お問い合わせ
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
「OCN for ドコモ光」に変更したので、機器(モデム・ルーター)の設定に必要なIDとパスワードを教えてください。
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
インターネットの速度が遅いのですが、速くなりますか?
インターネットの毎月の利用料金が少しでも安くなりませんか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2022年08月09日
工事
OCN設備工事のお知らせ
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
東日本エリア:
西日本エリア:
2019年12月23日
サポートサイト全体
Windows7のサポート終了に伴うOCNのサポートについて
もっと見る
サポートトップへ戻る