OCN マイページからファミリーメールへ申し込む(メールアドレスを追加する)場合の手続き方法をご案内します。
スマートフォンからご利用の場合
[MENU]をタップします。
[サービスのお申し込み]-[その他サービス]をタップします。
※次のSTEPからは、PC版と同じ画面が表示されます。
希望メールアドレス |
希望するメールアドレスを入力 ※指定できるメールアドレスは@の前のみです。@以降はOCN側で自動的に設定されます。 |
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メールパスワード |
メールパスワードとする文字列を入力 |
上記で入力したメールパスワードを再入力 |
メールウイルスチェックサービス |
ご利用に合わせて選択 |
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迷惑メールブロックサービス |
ご利用に合わせて選択 |
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メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
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使用できる文字は、以下をご参照ください。
[お客さま番号の選択]画面が表示された場合
メールアドレスを追加したい[お客さま番号]を選択し、[次へ]をクリックします。
追加したメールアドレスでアプリにログインしてお使いください。
※ アプリにログインし直したい場合は、一度ログアウトし、追加したメールアドレスでログインしてください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
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※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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