OCNのメールアドレスをメールソフトやアプリに設定した場合に、設定が正しいか確認する方法をご案内します。
Windows 7で上記にないメールソフトをお使いの方、または、Windows Live メール / Windows メール / Microsoft Outlook(2013以前のバージョン)をお使いの方は、以下のリンクをご覧ください。
Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
※ iPadOS 17をお使いの場合は、iOSの手順を参考にしてください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
急にメールの送受信ができなくなったお客さま
設定やパスワードなどを変更した覚えがなく、突然メールソフトで送受信ができなくなった場合、設定されているサーバーやポートの設定値が使用できなくなっている可能性があります。
以下のリンクを参照し、最新の設定値への変更をお願いします。
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