OCNのメールアドレスをメールソフトやアプリに設定した場合に、設定が正しいか確認する方法をご案内します。
Windows 7で上記にないメールソフトをお使いの方、または、Windows Live メール / Windows メール / Microsoft Outlook(2013以前のバージョン)をお使いの方は、以下のリンクをご覧ください。
Microsoft Outlook 2013以前のバージョンをお使いの場合は、以下のリンクをご参照ください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
※ iPadOS 17をお使いの場合は、iOSの手順を参考にしてください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
選択肢にないメールソフトについては、以下のページを参照してください。
Android 6以降の方は、OS付属アプリがGmailアプリに統合されたため、Gmailアプリをご利用ください。
選択肢にないメールアプリについては、以下のページを参照してください。
急にメールの送信ができなくなったお客さま
設定やパスワードなどを変更していないのに、突然「メールの送信ができなくなった」「パスワードの入力ダイアログが表示される」などの場合、サーバー側で送信を制限している可能性があります。詳しくは以下のリンクを参照してください。
メールソフトの設定に必要なメールサーバーの設定値やパスワードについては、以下を参照してください。
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