OCN マイページで、お客さまがOCNにご登録の住所・電話番号や、お支払い方法を変更する方法をご案内します。
以下よりご覧になりたい内容を選択してください。
OCNのご利用料金のお支払い方法を、クレジットカード払いや口座振替に変更する場合は、以下のリンクをご参照ください。
お支払いに使用しているクレジットカードを変更したい場合は、以下のリンクを参照し、新しいクレジットカード情報を再度ご登録ください。
ご請求金額をお知らせする「ご請求額お知らせメール」の配信設定を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
ご利用額が確定したこと(ご請求金額は記載されません)をご案内する「OCNご利用額のお知らせメール」の配信設定を変更したい場合は、以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。