Outlook 2016にOCNのメールアドレスを設定している場合に、表示されるエラーへの対処方法をご案内します。
エラー画面が非表示になっています。
以下の手順でエラー画面を表示し、エラー番号やエラーメッセージをご確認ください。
※エラー内容によっては、エラー番号が表示されないことがあります。
Outlook 2016がオフライン作業になっていると、インターネットに接続されていてもメールの送受信はできません。
以下の手順でオフライン作業を解除してください。
表示されたエラー画面を閉じてしまった可能性があります。
以下の手順で改めてエラー画面が表示されないかご確認ください。
※エラー内容によっては、エラー番号が表示されないことがあります。
以下のリンクを参照し、エラー番号やエラーメッセージに合った解決方法をご確認ください。
以下のリンクをご参照ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。