Outlook 2016で、OCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。
[アカウントの変更]画面が表示された場合
STEP13へお進みください。
パスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|---|
パスワードを保存する |
メールパスワードを保存する場合はチェックする |
[次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動的にテストする |
チェックする |
---|
テストメールが送受信できない場合
[閉じる]をクリックします。STEP13へ戻り、再度設定を確認してください。
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。