Microsoft Outlook 2016は、2025年10月14日をもってサポートを終了いたしました。
2016以外の設定方法をお探しの場合は、以下のリンクをご参照ください。
Outlook 2016で、POPで設定したOCNのメールパスワードを変更する方法をご案内します。




閉じる]をクリックします。








|
パスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
|---|---|
|
パスワードを保存する |
メールパスワードを保存する場合はチェックする |
|
[次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動的にテストする |
チェックする |
|---|






戻る]をクリックします。

メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
※ OCNが推奨するメール設定値で設定されていても、お使いのOSやメールソフトのバージョンにより、メールソフトを経由したメール送信ができない場合がございます。
その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。