OCN モバイル ONEで接続できない場合の対処方法をご案内します。
※ モバイルデータ通信の速度が遅い場合はこちらをご参照ください。
よくあるご質問
端末の設定以外に以下の理由でインターネットに接続できない場合がございます。
端末設定の確認
突然インターネットに接続されない場合、下記で解決する場合がございます。
お使いの端末のモバイルデータ通信設定をご確認ください
お使いの端末の機内モードの設定をご確認ください
OCNアプリより「節約モード」の設定をご確認ください
OCNアプリより速度制限、通信容量をご確認ください
端末の再起動をお試しください
端末ごとに対処方法が異なります。ご利用になる端末を選択してください。
APN設定情報のみ知りたい方はこちらをご参照ください。
SIMロックのために接続できない場合は、「端末のSIMロック解除」と「SIMカードのPINロック解除」についてをご参照ください。
「新コース」に変更したら接続できなくなったという場合は、以下のリンクを参照してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
AIチャットで解決する
24時間、自動応答でご回答いたします!
選択肢を選ぶだけで問題解決をご案内いたします!
AIチャットで解決する
関連する質問から解決する
インターネット接続・IP電話に繋がらない&困ったときの対処法一覧
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
通信容量に残りがある状態で節約モードをOFFにしていますが、OCNモバイルONEで通信がうまくできません。 | 個人向けOCNお客さまサポート
OCN モバイル ONEの節約モードを設定したい|OCN アプリの使い方
「モバイルデータ通信」の利用に制限はありますか?