設定・トラブル

OCN モバイル ONEのご利用ガイド|OCN モバイル ONE

OCN モバイル ONEをご利用のお客さまより、お問い合わせの多いご質問にお答えします。

よく見られているご質問

通信不良により再発行したSIMの交換方法が知りたい

OCN モバイル ONEの一部SIM(ドコモUIMカード)における通信不良についてでSIMカードを再発行したお客さまは、以下のリンクを参照し、到着後5日以内に交換を実施してください。

SIMカードを入れても認識されない

以下のリンクより対処方法をご確認ください。

SIMカードが認識されない

モバイルデータ通信の速度が遅い

以下のリンクより対処方法をご確認ください。

OCN モバイル ONEの速度が遅い

新しい機種に変更したい

以下のリンクをご参照ください。

「MUSICカウントフリー」が利用できない

以下のリンクより対処方法をご確認ください。

その他のご質問は、以下より選択してご参照ください。

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。

.* ^/[a-zA-Z0-9-]*/[a-z]*/detail.*

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

お気に入りに追加しました。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く

お気に入りを解除しました。

対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。