OCN モバイル ONEの「MUSICカウントフリー」が利用できない場合の対処方法をご案内します。
よくあるご質問
「MUSICカウントフリー」はお申し込み後、適用開始まで最大8日間かかります。火曜日から翌週月曜日までのお申し込みが次の水曜日より適用となりますので、それまでお待ちください。
コース変更が適用された月の1日から2日の間は「MUSICカウントフリー」が利用できません。利用再開となるまでお待ちください。
詳しくは、以下のリンクをご参照ください。
【重要】 プライベートリレー機能利用時の注意事項(OCN モバイル ONE)
上記で解決しない場合、その他の「MUSICカウントフリー」の対象外となる項目に該当している可能性があります。
詳しくは、以下のリンクの[注意事項]をご確認ください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。