OCNの解約手続きに関していただくことの多いご質問にお答えします。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
月額料金以外に「解約違約金」が発生する可能性がございます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ(OCN各種サービスの解約をご検討中のお客様へ)」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
事業者変更の有無によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」にログインしていただくと現在のご契約内容を確認していただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
月額料金以外に「解約違約金」が発生する可能性がございます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?」をご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「解約後のご請求情報確認」にて確認・発行(印刷)できます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
OCN利用状況(利用明細)は、「OCN マイページ」または「OCN アプリ」からご確認いただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「解約月の翌々月」にあるSMS送信料の請求が最終請求です。詳細は以下のリンクをご参照ください。
解約お手続きの状況により異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
解約月の「翌月」または「翌々月」が最終請求です。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「解約後のご請求情報確認」にて確認・発行(印刷)できます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ(OCN各種サービスの解約をご検討中のお客様へ)」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
事業者変更の有無によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
必要な場合があります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
不要です。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「050 plus アプリ」からお手続きください。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
OCNカスタマーズフロントへお問い合わせください。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
ご不要になりましたSIMカードはご返却が必要となります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
解約月の月末をもって、SIMカードはご利用できなくなります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
レンタル機器により異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」から利用停止や再開のお手続きが可能です。詳細は以下のリンクをご参照ください。
送付先の変更方法は、解約お手続きの状況により異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
返却いただく機器によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
機器のレンタル元によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCNメールアドレスの継続有無」によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」から確認、お手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
お手続き方法は「MNP(番号ポータビリティ)の利用有無」によって異なります。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「バリュープラン」へのプラン変更が必要です。詳細は以下のリンクをご参照ください。
「OCN マイページ」からお手続きいただけます。詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
詳細は以下のリンクをご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。