「OCN マイページ」にログインするためには、「メールアドレス(OCN ID)」と「メールパスワード(OCN IDパスワード)」が必要です。
わからない場合の確認方法は、登録したメールアドレスの種類によって異なります。以下より選択してください。
「OCN マイページ」のログインID・パスワードの初期設定は、OCNメールアドレス・メールパスワードです。
OCN会員登録証(お申込内容のご案内)がお手元にある場合は、以下のリンクを参照しメールアドレスとメールパスワード欄をご確認ください。
以下を参照し、確認または再設定してください。
以下の[ログインID(メールアドレス)の確認はこちら]より、OCNメールアドレス(OCN ID)を確認してください。
確認には【お客さま番号】【ご契約者名】【ご登録住所の郵便番号】【連絡先電話番号】が必要となりますので、お手元にご用意ください。
以下の[メールパスワードの変更及び再設定はこちら]より、メールパスワード(OCN IDのパスワード)を再設定してください。
再設定には【OCNメールアドレス】【連絡先電話番号】が必要となりますので、お手元にご用意ください。
以下の[「OCN マイページ」はこちら]をクリックし、[メールアドレスの新規登録(無料)] より、メールアドレス(OCN ID)とOCN IDのパスワードを再登録してください。
※メールアドレスを既に登録済の場合は、二重での登録は出来ませんのでご注意ください。
以下の[パスワード再設定はこちら]をクリックし、OCN IDのパスワードを再設定してください。
再設定には、ご登録いただいた【メールアドレス】【姓名(カナ)】【生年月日】が必要となりますので、お手元にご用意ください。
郵送またはFAXによるメールパスワードの変更手続きが必要です。以下のリンクよりお手続きください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。