OCN モバイル ONEの解約方法についてご案内します。
MNP転出をご希望の場合や、OCN モバイル ONEの他に光回線などのプランをご契約の場合も、こちらをご覧ください。
以下より、ご希望の内容を選択してください。
※ 光回線など、他のプランをご契約の場合も、同じく以下より選択してください。
契約しているSIMカードの枚数に関わらず、OCN モバイル ONEのSIMカードをすべて(1枚から複数枚まで)解約する手順は、以下のリンクをご参照ください。
OCN モバイル ONEのみをご契約の場合、OCNの契約はすべて(OCNメールやオプションサービスなども含め)解約されます。
光回線など他のプランの契約がある場合、その契約は継続されます。
バッテリーの消費が早くてお困りの場合は、接続設定を変更することで解決できる可能性があります。
詳しくは、「「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?」をご参照ください。
契約している複数のSIMカードのうち、一部を残して何枚かを解約したい場合、手続きの手順は以下のリンクをご参照ください。
解約の手続きをしてないSIMカードは、継続して使用できます。
光回線など他のプランの契約がある場合、その契約は継続されます。
バッテリーの消費が早くてお困りの場合は、接続設定を変更することで解決できる可能性があります。
詳しくは、「「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?」をご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。