スマホ版のOCN マイページから「OCN モバイル ONE」のMNP転出の予約番号と有効期限を確認する方法をご案内します。
※ なお、MNP転出の予約番号の発行には、お申し込みから3営業日程度かかります。
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
[認証方式]欄の[※「連絡先電話番号」を変更する]をタップし、変更手続きをします。手続き後、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
[お客さま番号の選択]欄が表示された場合
予約番号と有効期限を確認する[お客さま番号]を選択し、[次へ]をタップします。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
[OCN モバイル ONE]欄がない場合
OCN モバイル ONEの契約がない「OCNメールアドレス」でOCN マイページにログインしています。OCN モバイル ONEをご契約のメールアドレスで、ログインし直してください。
[MNP予約番号]と[MNP予約番号有効期限]の表示がない場合
MNP転出の予約番号のお申し込みがお済みでない場合は、MNP転出の予約番号を申し込むを参照し、お申し込みください。
解決しない場合は、カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
※初めてOCN マイページをご利用になる場合は、先に[OCN IDの新規登録(無料)]を行ってください。