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インターネットに接続した状態で、Outlook 2016を起動します。
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[受信トレイ]画面が表示されます。
[ファイル]をクリックします。
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[アカウント情報]画面が表示されます。
[アカウント設定]-[アカウント設定(A)]をクリックします。
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[アカウント設定]画面が表示されます。
送受信のタイムアウト時間を延長するアカウントを選択し、[変更]をクリックします。
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[POP アカウントの設定]画面が表示されます。
[閉じる]をクリックします。
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[アカウント設定]画面に戻ります。
[閉じる]をクリックします。
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[受信トレイ]画面に戻ります。
[ファイル]をクリックします。
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[アカウント情報]画面が表示されます。
[アカウント設定]-[プロファイルの管理(O)]をクリックします。
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[ユーザー アカウント制御]画面が表示されます。
[はい]をクリックします。
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[メール設定]画面が表示されます。
[電子メール アカウント]をクリックします。
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[アカウント設定]画面が表示されます。
送受信のタイムアウト時間を延長するアカウントを選択し、[変更]をクリックします。
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[アカウントの変更]画面が表示されます。
[詳細設定]をクリックします。
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[インターネット電子メール設定]画面が表示されます。[詳細設定]をクリックします。
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[詳細設定]画面が表示されます。
[サーバーのタイムアウト]の[スライダー]を左右に動かしてサーバーのタイムアウト時間を設定し、[OK]をクリックします。
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[アカウントの変更]画面に戻ります。
[[次へ]をクリックしたらアカウント設定を自動的にテストする]のチェックボックスにチェックを付け、[次へ]をクリックします。
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[テスト アカウント設定]画面が表示されます。
設定したアカウント宛にテストメールが送信されます。
[状況]欄に[完了]と表示されたら、[閉じる]をクリックします。
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[すべて完了しました]と表示されたら、[完了]をクリックします。
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[アカウント設定]画面に戻ります。
[閉じる]をクリックします。
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[メール設定]画面に戻ります。
[閉じる]をクリックします。
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[アカウント情報]画面に戻ります。
[戻る]をクリックします。
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[受信トレイ]画面に戻ります。
テストメッセージを受信したことを確認し、完了です。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号
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その場合は、OCNメール(Webメール)をご利用いただくか、各メーカーへお問い合わせください。