OCN マイページにログインしようとした際に、[メールアドレス(OCN ID)パスワード変更のお願い]画面が表示された場合の対処方法をご案内します。
[連絡先電話番号]を変更したい場合
以下のリンクを参照し、変更手続きをします。変更後の[連絡先電話番号]を入力し、次のSTEPに進みます。
[連絡先電話番号]がわからない場合
カスタマーズフロントまでお問い合わせください。
[パスワード変更]画面が表示された場合
[パスワード変更]をクリックします。
[メールアドレス(OCN ID)][現在のパスワード][新しいパスワード]を入力し、[変更]をクリックして完了です。再度ログインをお試しください。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
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メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
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使用できる文字は、以下をご参照ください。
パスワード変更したメールアドレスをメールソフトでもご利用の場合
今回設定した新しいメールパスワードをメールソフトに設定し直す必要があります。
以下を参照し、設定を変更してください。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
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