OCN マイページにログインしようとした際に、[メールアドレス(OCN ID)パスワード変更のお願い]画面が表示された場合の対処方法をご案内します。
メールの設定方法
メールで困ったときは?
登録している[連絡先電話番号]を変更したい場合
OCN マイページで変更手続きをしてから、本手順をやり直してください。
※[連絡先電話番号]がわからない場合は、カスタマーズフロントにお問い合わせください。
[パスワード変更]画面が表示された場合
[パスワード変更]をクリックします。
[メールアドレス(OCN ID)][現在のパスワード][新しいパスワード]を入力し、[変更]をクリックして完了です。再度ログインをお試しください。
SMSで認証番号が届かない場合
SMSを選びましたが、認証番号が届きません。をご参照ください。
※ 連絡先に登録していない「不明な差出人」からのメッセージを振り分けている場合は、振り分け先のタブやフォルダもご確認ください。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|
メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
---|
※ メールパスワードが不明のため確認メールを受信できない場合も、再設定は可能です。
※ 確認メールには新しいメールパスワードの記載がないため、新しいメールパスワードはメモに控えるなどし、大切に保管してください。
※[お申し込み受付確認メール]が指定したアドレスに届きます。
解決しない場合は、OCNテクニカルサポートまでお問い合わせください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。