Android 10 ~ 4 のメールアプリにOCNのメールアドレスを設定して使う方法や、送受信できない場合の対処方法をご案内します。
メールで困ったときは?
その他のメールアプリをご利用の方は、以下のページを参照してください。
以下より送受信できないメールアプリとAndroid OS のバージョンを選択し、設定をご確認ください。
「Outlook アプリ」で送受信できない場合は、はじめにアプリの再起動をお試しください。
再起動で解決しない場合は、メールアカウントを再設定してください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。