Microsoft 365で、OCNのメールアドレスをPOPで再設定する方法をご案内します。
メールの設定方法(POP)
メールで困ったときは?
新しいOutlookについて
Microsoftより、「Outlook for Windows」のプレビューが公開されています。
試したい場合はOCNメールの設定値と基本仕様を参照し、設定を行ってください。
今までの標準メールアプリに戻したい場合は、受信トレイ右上の[新しいOutlook]のスイッチをオフにしてください。
このページではPOPで設定する方法をご案内しています。
[POP]と[IMAP]について、詳しくは以下のリンクをご参照ください。
[プロファイルの選択]画面が表示された場合
再設定するメールアドレスの[プロファイル名]を選択し、[OK]をクリックします。
※メールアカウントを削除しても、Outlookに保存されているメールが削除されることはありません。
メールアドレスがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
[このメール アドレスは既に追加されています]と表示された場合
入力したメールアドレスは既に設定されています。設定を修正したい場合は以下のリンクを参照してください。
[詳細設定]画面が表示された場合
[POP]をクリックします。
メールパスワードがわからない場合は、以下のリンクをご確認ください。
[次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。]と表示された場合
[ユーザー名]と[パスワード]を確認して正しく入力し、[OK]をクリックして次のSTEPに進みます。
[問題が発生しました]と表示された場合
[~ ではない場合]をクリックしてSTEP7に戻り、再度設定してください。
スマートフォン用設定画面が表示された場合
右上の[×閉じる]をクリックします。
自分の名前 |
メールの送信時に相手に通知したい名前を入力 |
---|
サーバーにメッセージのコピーを残す |
Webメールや他の端末でも同じメールを受信する場合はチェックする |
---|---|
サーバーから削除する~日後 |
Webメールや他の端末でも同じメールを受信する場合はチェックしない |
メールの送受信ができない場合は、以下のページへお進みください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。