OCNのメールパスワードがわからない場合に、OCN マイページで再設定する方法をご案内します。
OCN以外のメールアドレスでログインする方で、メールパスワードがわからない場合
[OCN以外のメールアドレスでログインする方]欄の[パスワード再設定]をクリックし、メールパスワード再設定の手続きを行ってください。
新しいメールパスワード |
新しいメールパスワードを入力 |
---|
メールアドレス |
お申し込み内容をお知らせするメールアドレスを選択 |
---|
使用できる文字は、以下をご参照ください。
メールソフトやアプリでOCNのメールアドレスをご利用の場合
パスワード再設定手続き後、メールソフトに新しいメールパスワードを設定し直してください。主なメールソフトのパスワード変更方法は、以下をご参照ください。
「疑問・問題は解決しましたか?」
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。
スマートフォンからご利用の場合
スマートフォン版OCNトップページで、画面上部の[これまでのログイン]をタップします。